2024.03.23

先日製造したロースハム。良い仕上がりです。お肉の繊維が残っているしっとりと柔らかいロースハムになっております。燻製は控えめ...

先日製造したロースハム。
良い仕上がりです。
お肉の繊維が残っているしっとりと柔らかいロースハムになっております。
燻製は控えめなのでお料理の邪魔にならないと思います。

今日な夕方からはけやき台のマーノ・マーノさんの20周年パーティーにソーセージとおつまみで参加しますので一緒にお祝いしましょう!














#metzgereitamon #メツゲライタモン #ロースハム #ハム #手作りハム #自家製ハム #手作りソーセージ #自家製ソーセージ #ソーセージ #お祝い #パーティー #水戸市 #茨城県

※本ニュースはRSSにより自動配信されています。
本文が上手く表示されなかったり途中で切れてしまう場合はリンク元を参照してください。

NEW新着記事

STAFFスタッフ

店主 稲石 心

「頑固一徹!こだわり抜いた美味しいお肉を提供いたします」精肉に携わり45年。茨城県ブランド牛「常陸牛」、店主自ら惚れ込んだ「梅里豚」をはじめとした安心して食べられる良質なお肉をお届けします。

工場長 稲石 

本場ドイツの味を日本人に合わせてスパイスをブレンド。全てのハム・ソーセージをひとつひとつ手作りしています。メツゲライ・タモンでは3種類の料理教室も開催しています。
<Profile>
東京、国立市の(有)ノイ・フランクにて修行を積み、工場長を務める。「工場長の手作りソーセージと燻製教室」を定期的に開催し、150人以上の生徒を持つ。

TEL:029-297-3939

INFO基本情報

CATEGORY記事カテゴリ