ライディングクラブウインズは、”馬と共に風になる”のコンセプトのもと1991年にオープンしました。
茨城県庁からほど近い、創業35年の乗馬クラブをご存じですか!

お馬さんと触れ合ってみたい、実は乗馬をしてみたかった、そんな夢を身近に体験できますよ!


いろんな目的の方がウインズさんで「乗馬ライフ」を楽しんでいます。
「専門的に競技会(障害飛越・馬場馬術)」を目指す方や、「健康増進を目的」とする方、「単純にお馬さんと触れ合いたい」方など、乗馬にはたくさんの魅力があって、楽しみ方は様々です。また、ウインズさんでは競技会やホースショー、グルーミングコンテスト、大洗海岸や千波湖周辺でのトレッキング(外乗)なども定期的に行っているんです。レッスン以外のイベントも充実しています。



スタッフさん親切丁寧に教えてくれるので、安心して乗馬を楽しむことができます。

人と馬の調和を大切にしながら、愛情をもって馬とパートナーシップを築くことがウインズさんのモットーです。乗る方のニーズやレベルに合わせた、楽しく分かりやすい指導しくらます。

「ぷらっとみとを見た!」で体験乗馬コースが何と半額!(1月末日まで)
●体験乗馬コース20分:通常価格3850円が半額の1925円!
 事前の予約が必要なので、ご希望の方は事前に電話予約を入れてください。

バーベキューも楽しめるんですよ

ウインズのバーベキュー

馬や池がみえる自然に囲まれたバーベキューハウスは冷暖房完備で季節を問わずお楽しみいただけます。音響機材もありバーベキュー後のコンサートなどにもご利用いただけます。これまでに水戸西ライオンズクラブ、水戸商工会議所、水戸ホーリーホック、茨城アストロプラネッツの団体の皆様、地域の子供会や中・高学校の部活動の打ち上げなどにご利用いただいております。

↓料金など詳しいことはコチラから↓
https://clubwinds.co.jp/bbq/

INFO基本情報

名称 WINDS
(ウインズ)
電話 029-244-6600
FAX 029-244-6807
住所 〒310-0853 茨城県水戸市平須町1264 アクセス
公式URL https://clubwinds.co.jp/

MAP&ACCESSアクセス

TEL:029-244-6600