セキュリティのスタイルは確実に進化しています。その時代の中で私たちは、さらなる高みを目指し、安心プラン・システム・サービスというセキュリティビジネスの次の次元を見つめ果たしていくつもりです。
未来に向け「安全」と「安心」で信頼できるシステムづくりを優先し、あらゆるニーズに的確に応える最適な安全・保障警備をプランニングしていきます。

Business content事業内容


防犯システム

お客様の環境に応じた各種防犯装置をご案内し、お見積りからご契約・施行・アフターサービスまで一貫して承ります。

施設設備

契約時間において、ビル・工場・商業施設などに常駐し、入退管理及び防災・防犯に専念すると同時に来客者の対応を行います。

機械警備

24時間365日監視のオンラインシステムでお客様の施設を監視し、緊急時には警備員が現場へ急行し、状況に応じて110番通報します。

交通誘導警備

道路などでの工事に際し、通行する車両や人の交通誘導や工事車両の入退場整理を行い、交通誘導や現場での事故を防止します。

イベント警備

店舗のオープン、コンサート、地域のお祭りなどの誘導・警備を行います。お客様の立場で混雑する催事の円滑な進行に貢献します。

列車見張業務

鉄道敷地内や隣接地での工事で、列車との接触事故を防止するため、列車の進行を現認し、工事関係者に列車の接近を知らせます。

放置車両確認事務

茨城県警察本部からの委託で、資格を持った監視員が1組2人以上で取り締りガイドラインに沿って監視活動を行っています。

労働者派遣事業

当社と雇用契約を結び、派遣社員として派遣先にて業務を行います。スキルやライフスタイルに合せて選ぶことができます。

INFO基本情報

名称 株式会社ジェイエスケイ
(カブシキガイシャジェイエスケイ)
電話 029-306-7181
住所 〒310-0004 茨城県水戸市青柳町4658-1 アクセス
公式URL https://jsk-s.com/

MAP&ACCESSアクセス

TEL:029-306-7181