REVIEW クチコミ

検索結果:4件見つかりました
2022.04.16

陶肌トリートメント

阿字ヶ浦で陶肌トリートメントができると知り、行ってきました。
自宅の一室をサロンにされてますが、落ちついた雰囲気で、とてもリラックスして施術が受けられました。
オーナーさんも、とても話しやすい方なので気軽に通えるかと思います。また行きます。ありがとうございまた。
投稿者:りぼん

りぼん様♡

口コミありがとうございます😊

続けることで、どんどん肌細胞が若返っていきますよ✨ニキビも出来にくいお肌に生まれ変わっていきます😊

またの御来店をお待ちしております😊

投稿者:黒澤

2022.04.14

ずっと通いたいと思います。

最近テレビで見た陶肌トリートメント、女優のMEGUMIさんが何年もやっているとのことで、茨城県にもあるのかなと検索したら、すごく近くに発見しました。初めは緊張しましたが、アットホームな雰囲気とすごく気さくなオーナーさんでとても気持ちよく施術してもらうことができました。
このサロンに通ってから本当に肌が変わったんです!
もう年を取るが怖くないです!
ありがとうございます!
投稿者:ツルツルお肌

ツルツルお肌様♡

いつもありがとうございます(^^)

REVIの陶肌トリートメントは、アンチエイジングではなくバックエイジングですからね✨

どんどんお肌が若返っていくのが特徴ですよ♡
またの御来店お待ちしております☆
口コミありがとうございました♡

投稿者:黒澤

2022.04.12

アットホームな癒しサロン

自宅サロンの利用は初めてで、ドキドキしながらお伺いしましたが、オーナーさんはとても気さくで話しやすく、お肌の知識が豊富で安心して施術を受ける事が出来ました。
そしてこちらのホームケア商品も本当にいいです。今まで色んな物を試してきましたが、若い時に比べたらシミ、シワ、たるみ、お肌の悩みは増えたはずなのに、今、自分史上一番の肌だなと感じています。効果が目に見えてわかるので、本当に是非一度試してもらいたいです。
初めて行くサロンは緊張すると思いますが、おちゃめなオーナーさんがお出迎えしてくれますので心配いりませんよ♡
投稿者:たろうの母

たろうの母様♡

いつもありがとうございます♡
REVI陶肌トリートメントは、どんな肌悩みにも劇的な効果をもたらします♡
老化しらずなお肌になっていきますよ☆

たろうの母様の綺麗になるお手伝いができて嬉しいかぎりでございます(ℴ ˬℴ ⑅)

またの御来店、お待ちしております♡

投稿者:黒澤

★★
2022.04.12

こんな近くで!

茨城でルヴィを取り扱ってるのは水戸だけだと思ったら、まさかの阿字ヶ浦にもあって嬉しくなり伺いました。
とっても優しいオーナーさんでお友達の家に遊びに行ってるような心地よさでした。お肌のくすみや乾燥が一回で良くなったのが実感できたので、また行きます!
投稿者:田中みなみになりたい

田中みなみになりたい様♡

一度の施術でも効果が実感できるのがREVI陶肌トリートメントのすごいところなのです☆
続けていくことで、もっと綺麗になりますよ♡またのご来店お待ちしております(ℴ ˬℴ ⑅)

口コミありがとうございました♡

投稿者:黒澤

↓↓↓ LINEお友達大募集 ↓↓↓
TEL:090-2623-2869

INFO基本情報