毎日の疲れを真心のこもった技で癒すタイ古式マッサージサロン
2019年10月15日OPEN
タイ古式マッサージ スックガーイは、ひたちなか市東大島にある、アベイルひたちなか店さんの向かいにオープンした一軒家サロンです。

タイ古式マッサージは頭のてっぺんから足のつま先まで、身体中のあらゆる部分を指圧やストレッチでほぐしてバランスを整えていきます。
マッサージを受けている最中は、脳内がアルファー波で満たされ、非常にリラックスした気分を味わえます。
施術後、お客様がお帰りになる時には体や心が軽くなるよう、本場のタイ人セラピストが心をこめてマッサージさせていただきます。


近くにスーパー銭湯『勝田あかつきの湯』があります。
入浴してたっぷりくつろいだ後、是非お立ち寄りください。
最終受付が深夜1時までなので、お仕事帰りでも安心してご利用頂けます。

詳しいコースと料金はこちらをご覧下さい 


   
ご予約について

ご来店の際はお電話にてご予約をお願い致します。
029-212-7245

上記番号でつながらない場合は、090-9954-8770にお掛けください。
※携帯番号はスックサムラン・スックジャイと共通の番号の為、
ご予約の際は、ご来店頂くサロン名をお伝え下さい。

施術中、時間外など電話に出られない場合は、こちらから折り返しご連絡を差し上げます。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

Course&Guideコース・ご利用案内

もっと見る

INFO基本情報

名称 ひたちなか市東大島のタイ古式マッサージ|スックガーイ
(スックガーイ)
電話 029-212-7245
住所 〒312-0042 茨城県ひたちなか市東大島3丁目25−7
営業時間 12:00~翌1:00(最終受付)
定休日 不定休
駐車場 店舗前3台
指定場所以外での駐車・駐輪は禁止です。近隣住民の方の迷惑になりますので絶対におやめください。

騒音等、近隣の方への迷惑となる行為はご遠慮下さい。夜間のドアの開閉等はお静かにお願い致します。
掲載中の電話番号について 当ホームページに記載している電話番号はお客様のご予約専用ダイヤルです。
勧誘等の電話が掛かりますと、お客様からの電話を受けることもできなくなり、業務の妨げとなりますので営業・セールス・勧誘を目的とするお電話は一切お断り申し上げます。
マッサージ室 3室
ご予約について ご予約・お問合せはお電話にてお願い致します。







地図



アベイルひたちなか店さんの向かいの一軒家にございます。

【大きな地図で見る】
TEL:029-212-7245

PickupInfoピックアップインフォメーション

サロンはアベイルひたちなか店さんの向かいの一軒家になります。
駐車場は店舗前の駐車スペースをご利用下さい♪

詳しくはご利用案内をご覧下さい

※指定場所以外への駐車・駐輪は近隣の方の迷惑になりますので絶対におやめください。
※騒音等、近隣の方への迷惑となる行為はご遠慮下さい。夜間のドアの開閉等はお静かにお願い致します。
部屋数は3部屋あり、一部屋一部屋を広めにとっているので、ゆったりとマッサージが受けられます☆
ペアルームもあるので、カップルはもちろん、お友達同士や母娘での利用もおすすめです♪
受付時間は12:00~翌1:00まで!
お仕事帰りでも安心してご利用頂けます☆