世界中から注目を浴びているタイ古式マッサージでリフレッシュしませんか☆
水戸市元吉田町のタイ古式マッサージサロン
プロムプラターンは水戸駅南口から車で5分!
駅南中央通り沿いの【ミニストップ 新水戸駅前通り店】斜め向かいのタイ古式マッサージサロンです。

「世界で一番気持ちいいマッサージ」との別名を持つタイ古式マッサージ。
ヨガの動きに基づいたパートナーストレッチを行うことから、「二人ヨガ」「受身のヨガ」とも言われています。
また、タイ医学では人体のエネルギーの通り道を「セン」と呼び、タイ古式ではこの「セン」を刺激することで体のエネルギーの通り道をよくし、心身のバランスを正常に保たせるという考え方をしています。

世界で一番気持ちが良いと言われているタイ式マッサージで、日頃の疲れを癒しませんか?

サロンは水戸駅南口からのアクセスの良い場所にあるので、出張や観光で来られた際には、是非お立ち寄りください。

女性のお客様大歓迎です!お気軽にお問合せください。


 
ご予約について

ご来店の際はお電話にてご予約をお願い致します。

029-239-5336 または
090-2211-7077 まで
お電話下さい

施術中、時間外など電話に出られない場合は留守番電話になりますので、お名前、お電話番号を残してください。
こちらから折り返しご連絡を差し上げます。

お客様に満足頂けるようスタッフ一同、一人一人に心を込めた施術をさせて頂きます。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

現在、新型コロナウィルス(COVID-19)の感染予防対策の一環として、スタッフの手指と施術後のマッサージルームの消毒を実施しております。
また、お客様にはご入店の際に手指の消毒、検温をお願いしております。
どうぞ、ご理解、ご協力のほどよろしくお願いいたします。


当ホームページに記載している電話番号はお客様のご予約専用ダイヤルです。
勧誘等の電話が掛かりますと、お客様からの電話を受けることができなくなり、業務の妨げとなりますので営業・セールス・勧誘を目的とするお電話は一切お断り申し上げます。

INFO基本情報

名称 水戸市元吉田町のタイ古式マッサージ プロムプラターン
(タイコシキマッサージ プロムプラターン)
電話 029-239-5336
住所 〒310-0836 茨城県水戸市元吉田町269-1 アクセス
営業時間 12:00~24:00(最終受付)
定休日 不定休
駐車場 有り

サロン前の駐車スペースをご利用ください。

※指定場所以外への駐車・駐輪は他の契約者様のご迷惑になりますので絶対におやめください。

駐車場が分からない場合はサロンにお問い合せ下さい。

MAP&ACCESSアクセス

TEL:029-239-5336