地域密着の住宅会社

昭和44年、「井坂工務店」として笠間市で生業を開始(創業55年)。平成17年に現社長の井坂一二さんが大工の棟梁であった父の仕事を引き継「イサカホーム」に社名を変更。地域密着を意識し、たくさんのお客さんの夢や思いをカタチにしてきた信頼できる住宅会社です。

対象エリアは水戸市、笠間市、ひたちなか市周辺
↓水戸展示場・笠間展示場へのアクセス↓
https://www.isakahome.co.jp/trial/

高品質×適正価格で自由な住まいが叶う“3つの強み”

01 予算内で叶う完全自由設計

理想のデザインや間取り、収納の実現のために、土地と空間を最適に活用し、お客様に寄り添った暮らしの願いをじっくりヒアリングしたうえで最良の提案をしてくれます。


02 快適な暮らしがずっと続く安心・安全の家づくり

創業50年以上追求し続けてきた地域に合った家づくり。高い断熱性と気密性が1年通して快適な環境を作り、お客様の安心・安全な暮らしを実現してくれます。


03 安心した暮らしを追求する地域密着
アフターフォロー体制

家づくりは建てて終わりではありません。
地域密着ビルダーだからできる安心・安全・満足の充実のアフターフォロー体制が整っています。

建てる前・建てた後・ 住んだ後も
一生涯安心の アフターサポート10

01 失敗しない土地探しサポート


02 失敗しないための個別住宅相談会の開催


03 住まいのリアル体感 イベントの開催
04 住宅ローン 資金計画サポート
05 建築現場管理の徹底
06 瑕疵保険の保証(10年間)
07 永久無料定期点検サービス
08 地域&オーナー様 感謝祭の開催
09   メンテナンスサポート
10  リフォーム、増改築 塗装のサポート
「高性能」×「適正価格」で実現する 完全自由設のお家
イサカホームは、お客様のライフスタイル・憧れ・ご要望をお伺いし、お客様それぞれにとってベストな住まいを1棟1棟責任を持ってご提案してくれます。

お客様に寄り添い、満足いただけるまでプラン作成にこだわります!
しっかりとヒアリングをおこない、お客様の想いを共有させていただくことで、失敗や後悔のない家づくりを実現します。

お客様の夢やこだわりを実現するため、それぞれに合ったベストな提案!

お客様の要望を取り入れるとともに、理想の新生活を実現するためのポイントを抑えて、多くの家づくりに携わってきた私たちだからこそできる最適なご提案をいたします。


多くの家族に選ばれたイサカホームが得意とする設計コンセプト







 

INFO基本情報

名称 株式会社イサカホーム
(カブシキガイシャイサカホーム)
電話 0120-706-770
住所 〒310-0852 茨城県水戸市笠原町682-13 アクセス
公式URL https://www.isaka-home.co.jp/
公式SNS

MAP&ACCESSアクセス

TEL:0120-706-770