ログイン状態を保存する
>パスワードを忘れた方はこちら
>新規会員登録
クチコミ
いわきでサイトを見させてもらってます。先日、水戸に行く機会があったのでやっと食べることができました。 期待以上に肉厚&ジューシー!お店の名前の通りしちりんで焼いて美味しく食べられ大満足です。 キムチもGOOD! 今度は早目に電話して予約したいと思います。
2009.08.31
投稿者:焼肉好き
ホルモンっていったら、っていうくらいしちりんにいってます。ビールもやすいよ!
2009.08.27
投稿者:ぜん
いわき市から仕事で水戸へ・・こちらのサイトを見て行ってみました。カルビももちろんですが・・ホルモン最高ですね。感動です。満席で少し待ちましたが、待ったかいがありました。いえ・・混んでる意味がわかりました。水戸へ行った時はまた寄らせて頂きます。
投稿者:焼き肉大好き。